すももさんの暮らし

日々の暮らし

無印良品週間

2022.5.7

久しぶりの無印週間なので買いたい物が沢山やけど、調子に乗ると凄い金額いきそうなので今回はコレだけ𓆸 *・



①マイルドクリームクレンジング  ¥890円

ここ何年かずっとコレを使っています。
コレが店頭にない時に試しにマイルドジェルクレンジングを使用したら顔が痒くなってしまい肌に合わず、やっぱりマイルドクリームクレンジングやな!と思ってコレから離れられません𓃟㌧㌧

洗い上がりつっぱらないし、乾燥性敏感肌の私には合ってる感じがする♡

パッケージがリニューアルされたけど、前の方がしっかりしていたから好みやったけど、今の容器は柔らかすぎて出す時に押しすぎると思いっきり出るので要注意!!!



②シリコン 菜箸        ¥490

ずっと100均一の菜箸を定期的に頻繁に交換して使ったりしてたけど、折れたり、傷んだり、曲がってきたりするからいいのないかな?って思ってたのでいいのに出逢えた𓃰⋆⋆⋆

熱に強くて使いやすい𓂃𓂂𓇸 𓌈




無印良品カレーシリーズ      ¥250〜


実は無印良品のカレー初めて買いました!
色々買ってるのにカレーはいいお値段するから買わずにきたけどずっと気にはなってたからコレを機に挑戦𓎩 𓊤ะ
今回は
✏︎トマトキーマカレー
✏︎牛ばら肉の大盛りカレー
✏︎マッサマンカレー
✏︎辛くない国産玉ねぎと豚肉カレー
✏︎辛くない国産りんごと野菜のカレー

そして…ナン          ¥190

一言で言うと激ウマです𓇨𓌈
詳しくはまた後日ブログで。。。



無印週間は9日までなので買い忘れた物ないかもう一回確認しょ〜