すももさんの暮らし

日々の暮らし

敏感肌の方やお子さんでも安心して使えるヘアオイル𓃱 𓂃◌𓂂

2022.5.4

お気に入りのスタイリング剤がなくなったので2本目突入☞

SNSでバズっているスタイリング剤のトラックヘアオイルオイル            90ml ¥3520円(税込)


𓂃 𓈒✍︎ 3種類あります
☞ No1は軽めを求める方はレモンの香り
☞ No2はツヤを求める方はシトラスハーブの香り
☞ No3はダメージ気になる方は金木犀の香り

No3の金木犀の香りのヘアオイル使っている人が多いと思うけど、髪質が猫っ毛で娘と一緒に使っているのでNo1のレモンの香りを使用しています⚘ * .


香りは爽やかな少し甘めのレモンの香り𓆸⡱


スタイリング剤色々使ったけど、スタイリング剤付けてる髪の毛が首に付いて痒くなったりしてたけど、痒くならない!
天然由来成分なので敏感肌の私にも子供にも安心して使用出来る( ˙º̬˙ )
髪の毛以外にもボディオイルやディフューザーにも使用出来るらしい♡


美容師さんいわく、1度でつけるより2回に分けて使った方が付けすぎないよ!と伝授してくれました✂︎ ˒˒


スタイリングすると艶も出るし、束感出てお洒落な濡れ髪が簡単に出来る𓂃◌𓈒𓐍


スポイトになるキャップ付きだから


いっぱい出そうで心配って方はつけるとほんの少量ずつしか出ないから安心𓃰⋆⋆⋆