すももさんの暮らし

日々の暮らし

セリアのサンリオマスク♡

2022.3.28


今日からブログ始めます◡̉̈♡

3日坊主なのでいつまで続くやらですが目標はとりあえず1年続けてみる!なので頑張って続けてみようと思いますので宜しくお願いします𓂃 𓈒𓏸



仕事終わりに…

小児喘息持ちの娘がいるので常備薬を貰いに小児科へ。。。


病院の日は帰ってごはん作るのしんどいし、時間ないのでお弁当買って帰るって自分の中で決めてるから今日はごはん作らなくていいからラッキー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


お弁当出来るの待ってる間にセリアに寄ってお買い物𓃰⋆⋆


娘にちょうど合うサイズの不織布のマスクがなくて困ってたけど、このセリアのサンリオのマスクは今の娘にピッタリ合うサイズ感でお気に入り𓍯 ⸝⸝⸝⸝

サイズ:約12.5㎝✖︎8㎝


柄も可愛くて種類は5種類あるし、コスパは3枚で税込110円なのでそこまで良くないけどサイズ感は良いのでリピート中𓃟㌧㌧


99%カットフィルターだし、耳ゴム幅広の3mmなので耳が痛くなる事なし‼︎


以前ダイソーで購入したプリンセスのマスクは耳の所がよくちぎれてチーンって何回もなった事あるけど、このマスクは今の所なった事一度もなし♡


4歳やからベビー用だと少し小さくて幼児用だと大きすぎてブカブカだったりするけどって人にこのサイズ本当におすすめ𓂃 .⋆