すももさんの暮らし

日々の暮らし

敏感肌の私でも愛用出来るプチプラスキンケア𓂃٭𓈒𓏸

2022.4.3


年々花粉症が酷くなっていて、ここ最近肌荒れが凄くてスキンケアに困ってたからずっと気になってたIHADAに◡̉̈

f:id:sumomosannokurashi:20220403132741j:plain

写真に載っているのは左から


✏︎薬用クリアローション 180ml     1980円

✏︎薬用クリアエマルジョン135ml     2090円

✏︎保護バーム      20g         1485円


税込の値段を記載しています♡


元々物凄く敏感肌で某有名化粧品とか使うと荒れまくって合わない事が多々あり、肌に合うのに出逢うと変えるのにかなり勇気がいるけど、敏感肌でも使えるって所に惹かれて思い切って変えてみた⚘ ะ


最近荒れまくっていていつも使っている化粧水塗るとヒリヒリして痛かったけどコレに変えてからそういうの無くなった⋆⁺₊⋆


とろっとした化粧水で肌馴染みが良い♡

凄くふっくらモチモチ感はないけど肌が喜んでいる感じがする𓍯 ⸝⸝⸝⸝

シミやそばかすが増えてきていて気になっていたので美白シリーズの化粧水と乳液を𓇥 ֒



バームは高精製のワセリンを使用しているので半透明タイプです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

肌荒れしてカサカサなお肌をしっとり潤してくれますᐧ༚̮ᐧ

朝方まで潤い保ってくれるのでおすすめ⚘˖*

肌荒れでカサカサしていたので今回は保護バームの方を𓂃◌𓈒𓐍

f:id:sumomosannokurashi:20220403132933j:plain


お肌に優しいから敏感肌の私でも安心して使える𖤣𖥧𖡼.


プチプラだしリピ決定𓆸 ⠜