すももさんの暮らし

日々の暮らし

家事や育児や仕事疲れに効果ありの商品⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

2022.4.9



ジー飲み始めて3ヶ月𓃟㌧㌧


家族3人で飲んでいるので減りが早く2回目の定期便届きました⚮̈ ʾʾ

f:id:sumomosannokurashi:20220409214341j:plain

ちなみに初めての定期便の時に量りやすい計量カップ付き♡

量ったまま飲む事も出来るから便利𓃰⋆⋆

f:id:sumomosannokurashi:20220409214412j:plain


飲み始めて何日間か朝の目覚めがすごく良くて、効果を実感𖠚.*

いつも30mlのサジーを飲んで、身体の疲れがかなり酷い時は60mlのサジーを飲む事に⚘ ะ

そしたらびっくり!!!

朝の目覚めも良いし、身体の疲れがマシになって元気に過ごせる𓂃٭𓈒𓏸

 

あとは関係あるのかわからないけど、飲み始める前はPMSが酷くてしんどかったけど、サジー飲み始めてから身体のしんどさがなくなったのでサジー効果なのかな𖥧𖥧𓃘


立ちくらみとかもマシになった♡


娘はオレンジジュースで割って飲んでいます𖠚.*。


私と旦那さんは飲むヨーグルトで薄めて毎日飲み続けています𓂃◌𓈒𓐍


R1ヨーグルトで薄めて飲むより十勝の飲むヨーグルトで薄めて飲む方が飲みやすいです◡̉̈

f:id:sumomosannokurashi:20220409214454j:plain

このシリーズのいちご味の方がより飲みやすい!

4歳の娘もR1ヨーグルトで薄めたサジー飲ませたら嫌がって飲まなかったのに、いちごの飲むヨーグルトで薄めたサジーの方のサジーは美味しいと言って全部飲んでくれました!


さっぱり飲みたい時はヤクルトで薄めたりしています𖠚 ⡱


癖があるので好き嫌いあるかもしれないけど味変出来たりするので元気のためにも続けられるᐧ༚̮ᐧ


気になっている方はお試し1ヶ月500円で出来たりするのでそれだけ試すのもありかもです𖡼.𖤣𖥧⌂