すももさんの暮らし

日々の暮らし

ママだって綺麗でいたい𓂃 .⋆

2022.4.11

貧乳なのがずっとコンプレックスで娘産んで断乳してからより貧乳度が増してナイトブラをいくつか試してきたけど、どれもあまり効果がなく諦めてたけど、やっぱりいつまで経っても女でいたいし、綺麗でありたいからまた頑張ってみる事に!

今回は小胸のためのナイトブラ、ルーナを試す事に𖧷。.⁺

f:id:sumomosannokurashi:20220411210134p:plain

他のナイトブラの時は付けた時にあまり谷間出来なかったけど、ルーナは付けたら谷間がちゃんと出来てくれし、ノーワイヤーなのにちゃんと支えてくれてるけど窮屈さは感じない♡

デザイン可愛くて、カラーバリエーション豊富なのも嬉しい𓂃 ⚮̈ .゜

今回はエアリーグレーとアンティークブラウン𓃰⋆⋆

他のメーカーだとレースの所が痒くなったりしてたけど、コレは全然痒くならない𓂃 𓈒𓏸

洗濯タグもパットポケットの中にあるから肌にあたらない⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

f:id:sumomosannokurashi:20220411201925j:plain


脇高設計なので脇のお肉を逃さない!

f:id:sumomosannokurashi:20220411201948j:plain

パット外して洗濯すると左右どちらのパッドかわからなくなるけど、ちゃんと"R"と"L"と記入してくれているから助かる◡̉̈

f:id:sumomosannokurashi:20220411202009j:plain



ナイトブラだけでは…と思ってピーチジョンのバストクリームも一緒に使用する事に♡

f:id:sumomosannokurashi:20220411210208p:plain

ほんのり良い香りがするし、ハリも出る感じするし、朝までしっとり感が続いてくれるから嬉しい( ˙º̬˙ )


クリームもほんのりピンク𓍯·°

f:id:sumomosannokurashi:20220411202047j:plain

敏感肌の私でも痒くならずに使用出来るのが嬉しい𓆸  *・゚

使い始めてまだ1週間くらいだけど、バストクリーム塗ってからマッサージしたり頑張っているからか気持ちバストアップしている感じがするが気のせいかな〜?笑
バストアップする日を夢見て続けてみようと思います‪‪𖧷𖥧𖤣‪‪