すももさんの暮らし

日々の暮らし

無印良品のある暮らし

我が家の至る所で活躍している無印良品の商品を紹介したいと思います‪‪𖧷𖥧𖤣f:id:sumomosannokurashi:20220414213620j:plain



‪‪ ①インテリアフレグランスオイル 60ml  990円

 ラタンスティック  8本入り   290円

f:id:sumomosannokurashi:20220414213558j:plain

最近SNSでバズり中の無印良品のフレグランスオイル𓆸  *・゚

今回はハーバルの香りを𓂃◌𓈒𓐍

香りは全部で6種類あってウッディ・フローラル・ハーバル・シトラス・クリア・グリーン


Aesopのお店で香るような良い香り𓍯 ⸝⸝⸝⸝ㅤ

見た目も高級感あるし、なのにコスパよし!

シンプルで置いてるだけでお洒落♡


ラベル取ったらこんな感じ◡̉̈

f:id:sumomosannokurashi:20220414213701j:plain

②下の木製小物収納              1段  1990円

鍵やハンコなどを収納しています⚘*



③壁に付けられる家具


箱 88㎝ 5490円

棚 44㎝ 1990円

長押 44㎝ 1790円

f:id:sumomosannokurashi:20220414213758j:plain

我が家では箱タイプをキッチンに𖥧𖥣𖡡



f:id:sumomosannokurashi:20220414213822j:plain

棚と長押タイプをリビングに使用しています◡̉̈

色はオーク材で揃えています♡




②三層スポンジ


3個セット  299円

1個                   150円

f:id:sumomosannokurashi:20220414213927j:plain

水切れも良く、泡立ちも良いです𖧷 ⁺.

ヘタリもそこまでないです( ˙ỏ˙ )

コスパも良いので衛生のために我が家は週1回交換しています. . 𖥧 𖥧 .

買うなら3個セットの方がコスパ良し!

お試しするなら1個売りがおススメ♪





④天然ゴム手袋  Mサイズ 6枚 599円

f:id:sumomosannokurashi:20220414213959j:plain

肌が弱いので食器洗いの時は必ず手袋使って洗っているのですが、いつもは100均で購入しているけど今回お試しで購入𖥧𖥧𓃘 

手にフィットするし、滑りにくいし、付けやすいから掃除にも便利やしおすすめ𖧧˒˒. リピ決定‼︎

手が大きい方だけどMサイズが丁度良かった♡

Lサイズもあります𓃰⋆⋆



⑤シリコン調理スプーンとシリコンジャムスプーン      調理 490円  ジャム390円

f:id:sumomosannokurashi:20220414214023j:plain

汁物、炒め物、煮物どんな料理にもコレ1本あれば活躍出来る調理スプーン𓌈 ⸒⸒


容器の底や側面まで綺麗にすくえるので食材の無駄なく使い切れるのが便利!

綺麗に取れると洗い物も楽になるから助かる( ˙º̬˙ )


我が家で活躍してくれているのがまだあるのでまた次回紹介したいと思います‪‪𖥧𖤣‪‪



✎…全部税込の値段を表示しています